SSブログ

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

毛穴をなくす方法 ホットタオル [毛穴をなくす方法 ホットタオル]

毛穴は年齢と共に目立ってきます。

毛穴が目立つと汚れの黒ずみだったり、ファンデーションがうまく乗らず、そこだけ毛穴に埋まってる状態で見えてしまいます。

しかし、テレビで見た冷水とお湯で毛穴を引き締めると効果があるというのを観ました。

半信半疑でいましたが、お金がかかるわけではないし、お風呂入ってる時にできるので実践してみました。

すると1か月経たないぐらいで化粧を落とした後、鏡を見ると何か違う感じがしてよく見るとつるっとしていました。

最近では暑くて油分がすぐ出ないように化粧前に保冷剤を肌に当ててます。

これで化粧くずれも防げるので、毛穴も目立ちません。

普段の生活に少しのエッセンスで変わるので取り入れやすいと思います。

毛穴をなくす方法としてはホットタオルを使うのも非常に有効ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。