SSブログ

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

毛穴をなくす方法 化粧品 [毛穴をなくす方法 化粧品]

毛穴をなくす化粧品はありますか? 普段は食後2時間くらいでお腹がすくのですが、大豆はいいですね。食物繊維の要素のおかげで今は満腹です。しかし経験上、突然脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。私のある先輩は、ビリーズブートキャンプもやってますが、半月やってても目標の体重まで減ってないんです。しかし朝バナナを取り入れたら脂が減ってきました。
炭水化物はシェイプアップの敵と思われがちですが、実は不可欠な栄養素なんです。スポーツするのに炭水化物は凄く重要です。おしりは、年齢と共に脂肪が垂れ下がってきます。これを防ぐには、下半身のスポーツが大切です。日ごろからコツコツ続けて、ヒップアップしてください。
今日は歩きに行けなかったので昼飯後に筋トレをやりました。今晩は時間があるので、できるだけ歩きに行こうかな。それはさておき、意志が弱くて運動によるダイエットが続かないかたは、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっと難儀なシェイプアップを継続していくかだと思うのです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。