SSブログ

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

毛穴パック 効果がある [足の毛穴をなくす方法]

毛穴パックって実際のところ効果があるのだろうか?わずかに前は家族用除毛器といえば、抜くタイプの脱毛器ばかりでしたね。あれってなかなか痛いのです。腕なんかは割りと痛さも少ないのですが、脇やスネはとても痛かった記憶です。全然痛さがないようで、ヒゲがなくなったと喜んでいました。やはりお子さんとはいっても、女性は産毛が気になるんなんかなぁ。もうちょっと大きくなったら、娘専用を買ってあげようと思います。
海外では下ヘアをきれいに措置してしまうのが当たり前だそうで、外国人男子から見たら、なぜ日本人女は下の毛の措置をしてないんだ!と思いことも多いようです。ファミリー用除毛器で最近人気なのは、レーザータイプの脱毛器だそうです。自宅だけれども自分でレーザー除毛ができてしまうなんて、エステサロン顔負けなんかな。Oラインの脱毛ですが、独り身の人にとって何の意味があるの?一般的に生活してたら見られることもないし。なんて思っていましたが、実はOラインの除毛は不衛生にしないようにしておくのに大事なんだそうです。
光脱毛をした後、人によってはしばらくニキビのようなものができたりするそうなんだなー。何だかスキンが荒れてしまうのは嫌だなーと推定していましたが、それも数日で治まると聞いて一安堵しました。わき毛を地道にピンセットで抜いてみたことがあります。相当時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ痛さがなってしまいました。レーザー除毛をして、どれくらいもつの?永久除毛じゃないからまた生えてくるのでしょう。と感じましたが、実際は確かに生えてくるものの、すごく細いのがひょろっとしか生えて来なくなった!という声を聞きました。ドラッグストアで売られてたシェービングフォームが気に入ってたんですが恐らく商品としては依然として存在しているんなのかなあ。けど、売れなくなったから扱わなくなってしまったのでしょうねか?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。