SSブログ

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

毛穴の開き 化粧水 [毛穴をなくす方法 化粧品]

毛穴の開きをなおす化粧水はありますか?どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、密接に指毛も剃るようにしています。大人は小さい子ですので除毛なんて、と印象る人も多いですが、意外に子どもそれにしてもよけいな毛を相当気にしているのです。からかわれて傷ついてしまう前に、早急に解決してあげた方がよいでしょうね。いつも100円ショップで購入した毛抜きを使ってますが、細い毛や短い毛は何だか掴みにくかったんです。今はセレクトショップで見つけた200円のピンセットを愛用しています。
シャワー浴びた時にササッとカミソリで余計な毛対処。楽だから、からだーソープを使って剃っちゃいます。実際は良くないって分かってるんですが、ついつい面倒くさがって横着しちゃいますね。夏になって海に訪れる予定が出来たので、Vラインをカミソリで整えたのですが、結構きれいに剃るのも厳しいでしょ。
初めて脱毛をするとき、まずは一番気になる脇を脱毛したいと考え人も多いようです。全然痛くないようで、ヒゲがなくなったと喜んでいました。やはり子供しかし、女性は産毛が気になるんなのかなあ。もうそこそこ大きくなったら、娘専用を買ってあげようと考えます。男子から見たらアンダーヘアが剛毛の女の人なんて、ショックで幻滅してしまうだよね。ただやはり脱毛する部分が部分なのみに、のお店へなかなか足が向きません。緊張します。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。