SSブログ

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

毛穴 無くす 方法 [毛穴をなくす方法 男性]

毛穴 無くす 方法は? これまでに市販の脱毛剤、脱毛剤をいくつか試してきた人も多いだねー。除毛をするときは体温が上がるようなことは避けたほうが理想そうなんかなー。余談ですがその話を聞いた時に、まるで予防接種のときみたいですねーなんて話で先輩と盛り上がりました。膝にもぼちぼち産毛が生えてます。ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですしかしながらね。カワイイワンピースを着たとき膝が丸出しになるので、膝も用心深くケアします。
日本人からしたら、しもがツルツルの人が温泉にいたら、逆にびっくりしますよね。海外では逆だそうです。何故そんな違いが生まれたか分かりませんが、これが文化の違いというやつなんでしょう。スレッディングという方法で除毛をしてくれるのお店が海外で増えているそうなんかな。糸で除毛をするという、スレッディングエステサロン。糸って毛も抜けちゃうんですか!??ちょっとビックリです。どう考えてもあれで除毛出来るなんてイメージられませんもの。それにしてもお肌を傷つけることがなさそうだから、皮膚に優しそうな予測がありますよね。現代は小さい子にも脱毛の需要が出てきているということで、キッズ脱毛という新たなコースを出している脱毛エステもあるのだね。
完璧な女子らしい肉体を保つならば、胸の余計な毛などの普段隠れているところにも気を遣うべきなんかなー。いつそういうときにはがくるかは誰にも予想できませんから。鼻の下にヒゲが!そんな風に思われたら、どんなに美人な人とはいってもやはり一度でアウトなんだね。キスしようとしたときに、えっ!?と意気消沈しまった人もいるようで。
このごろ日は顔の産毛を手入れしました。ついつい忘れがちで、メイクする時にしまった!と後悔することも多いので、月に1回、日にちを決めて剃っています。脱毛をするときは体温が上がるようなことは避けたほうがいいそうなんかなぁ。余談ですがその話を聞いた時に、まるで予防接種のときみたいでしょうーなんて話で同僚と盛り上がりました。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。